

Topページ

2010y04m21d_035819503.jpg



友達募集!!一緒にSAやろうよ!!!



なってくれる人、コメントよろ。

さてさて・・・

約4ヶ月ぶりくらいの更新です。
今まで使っていたPCが動画も撮れないまでに退化してしまったので
更新を怠っていましたが、


ついに・・・



新しいPC買っちゃった!



スペック的には文句なしなのでいい買い物をしたな、と思います。



そんなこんなでWindows7になって動画編集がXPとは比べ物にならなくなりました。



いいね7愛してるよ7




↓前のPCに残ってた動画




↓現PCになってからの動画




動画が滑らかにならない・・・画質もきれいにならない・・・




助けてください・・・!




そういえば、TERAがものすごくやりたい今日この頃。


CBTは見事に落選しました、こんです^^


OBTが始まった瞬間に僕はMMOの世界に旅立ちます。


探さないでください。


久しぶり

いやーCTLも近くなって盛り上がってきたけど
調子は駄々下がりですねー
なんとかなんねーかなー
テスト終わったらとりあえず集中していこう。



最近WH疑われて動画上げてくださいみたいなこと言われた気がするけど
持ってないですねー
残念ですねー

身内さんにも疑われますね最近。


一応動画は毎回撮るようにしてるので
クサいのはあげていきます^p^



最近流行の「みつどもえ」をBGMにしながらのCW

新年

あけおめことよろうさぎどしだよ!
新年早々生平野綾を偶然地元神社で見ちゃったSuwaです。
いやーなんか盛り上がってたから見に行ったらね。
とんだ棚ボタでした。うん。


新年第一回目のCWが今日ありました。
満身創痍の中ろーぜんさんおつかれさまでした!



最後のCCみんなWHっていうから動画貼っちゃうよ☆
私のヘッドホンからはどう聞いても地下方面から足音なってました!
まぁ、一番こーふんしまんた。


へたれ

とりあえず少しだけ活動ありました。
んー、なんだろ全然だめだなぁ。
とりあえず年末だし少し野良する程度だなー。
動画は昨日入れ忘れたのと今日の。



SRわんちゃんないなー。
全然活躍できないもん。



とりあえず大晦日は5回吐くまで飲み続けます。
そんな気分です。




成人式が楽しみだぁあ。
プロフィール

Lp.Suwa

Author:Lp.Suwa
階級:少佐2号棒
WL:52%
KD:56%
Main Weapon:Ak-47
clan:Lp.2nd

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
